自分はおでこが広くて面長なのが引け目で、今日引き

自分はおでこが広くて面長なのが引け目で、今日引き続き眉上のぱっつん前髪としています。
風貌がさほど出るのはお断りけど、前髪がヒラヒラ講じるのもうざく、「眉上ってなんぞオシャレな知覚やる」ので眉冒頭なのですが
今どきさすがに飽きてきたのと、おでこを出してる人様がすごく素敵にみえてきて前髪を伸ばそうか迷っています。

各種役者とか表通りを歩いてる人達を見ていたら、大層おでこ広くても前髪伸ばしてる人様多いんですね。気が付かなかった!
中部分けじゃなくて、つむじ時分から斜めに分けたらいただけるかもしれない、思えてきました。
前髪分けてる髪形って、透明感があって素敵ですよね。いいなぁ。

自分は組合せも古着が多いので、前髪を切り過ぎたとしても「わざとだけども」みたいな特質派面して生きてきましたが、大人っぽい透明感がもうほしい!
けれども下手すると疲れた人様みたいになりそうなので毛のツヤなども気にしないといういけないですね。
上がるまではまず前髪をコテで巻いて過ごそうと思います。さすが不愉快だったらいつでも切れるし・・・。リデンシルの効果

自分はおでこが広くて面長なのが引け目で、今日引き